緊急募集!私たちと一緒バドミントン界を盛り上げませんか?

テクニック

こんにちは!

リアルスタイル・バトミントン上達塾の木下です!

現在、私たち(株)Real Styleが運営するバドミントンメディア「バドミントン上達塾」の記事原稿を、執筆していただける方を募集しております!

このブログは、年齢に関係なくバドミントンが好きな方のサポートをしたいという目的で活動しております。

これまでバドミントン上達塾では、多くの方をサポートするためにブログ記事をアップしてきましたが、今まで以上に多くの方をサポートしたいと考え、日ごろからブログ記事を読んでいただいている方の中でご協力していただける方を募集する運びになりました。

募集する条件としては、以下になります。

  • 経験者
  • 週1以上で記事原稿の作成ができる
  • 約1,500~2,000文字程度

執筆していただく原稿のファイルは、Wordでもテキスト(メモ帳)でも構いません。

原稿の受け渡し方法に関しては、メールでのやりとりかこちらから指定した方法で受け渡しをさせていただこうと考えております。

応募のご連絡をいただく場合は、件名に「バドミントンブログ記事執筆募集について」と入力していただき、下記の情報を載せたうえで、記事最下部に記載のメールアドレスにご連絡ください。

  1. 簡単な略歴
  2. すでに個人でweb上での文章を書いているサイト(ブログなど)があれば、そのページのリンク

お手伝いいただける方の応募心よりお待ちしております。

メールアドレス:info@badminton-life.com

この記事を書いた人木下潤バドミントン上達塾編集部 木下潤
株式会社Real Style コンテンツ事業部所属。バドミントンやテニス、卓球など様々なラケットスポーツの情報発信や、スポーツ教材の企画・制作・販売を担当。当ブログは、年齢に関わらず、日本全国のバドラーたちの「上手くなりたい!」をサポートするために開設。基本的なテクニックや戦術はもちろん、元オリンピック選手や、世界チャンピオン、強豪校監督の考え方などいたします。メルマガもやLINEでも情報を配信しています(メール登録者数5,714人 2020年10月現在)。