トップ選手の戦術DVDが1,500円OFFで手に入る!

バドミントン上達塾の公式LINEアカウントを友だち追加すると、
11月16日(月)まで
人気講師の戦術DVDが
1,500円OFFで買える
クーポンをプレゼント!

友だち追加

キャンぺーン詳細

■キャンペーン概要
バドミントン上達塾の公式LINEアカウントを11月16日(月)までに友だち追加した方に、ダブルス戦術が学べるDVDの1,500円OFFクーポンをプレゼントします。

■キャンペーン対象者
バドミントン上達塾の公式LINEアカウント(LINE ID:@yzh2639d)を友だち追加した人

■特典
対象のDVDが1,500円で買える特別クーポンをプレゼント

■注意事項
・キャンペーン開始前の2020/10/15(木)時点ですでに友だちの方は対象外です。
・LINEモバイルの公式アカウントをブロックした方は対象外です。
・特典付与日までにLINEアカウントを削除した場合は当キャンペーン対象外です。
・期間内にLINEモバイルの公式アカウントをブロックし、再度ブロック解除し直しても付与できない可能性があります。
・当キャンペーンの期間・内容につきましては、予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

具体的にどんなDVDが手に入るの?

藤本ホセマリ

バドミントンのダブルスで勝てるようになるための戦術や手法、セオリー、実践的ショットを収録したDVDです。ローテーションの方法はもちろん、ポジショニングや配給方法など、初心者でも実践できるわかりやすい内容から、ワンステップ上を目指すプレーヤーにも役立つ攻撃・守備の方法なども収録しています。


今ならLIE友だち登録で、5,980円が4,480円に!

藤本ホセマリ

シニアダブルスチャンピオンである福井剛士コーチが講師務める、バドミントンのダブルス戦術DVD。ダブルスで攻め続けられない要因である、「ポジション」「配球」「パターン」の3つの曖昧を無くし、オフェンスとディフェンス、サービス周りの状況からリスクを回避して攻め続ける状況を作り続けるための「攻撃的戦術」を体得する方法をわかりやすく解説しています。


今ならLIE友だち登録で、5,980円が4,480円に!

さらに、お得な情報も手に入ります

バドミントン事務局LINE公式アカウントでは、①期間限定キャンペーン情報 ②バドミントン教室などのイベントの情報 ③DVDがお得に手に入るクーポンが手に入ります!
LINEから友だち登録をして、バドミントン事務局の情報を手に入れてください!

友だち登録をする方法

この2つの方法から選んで、バドミントン事務局LINE公式アカウントを友だち登録してください。

方法1 「下記の友達追加ボタンで登録する」

このページをスマートフォンでご覧の方は、こちらの方法がスムーズです。

友だち追加

ご興味のある方は、
お早めにご登録をお願いいたします。

方法2 「QRコードを使って登録する」

パソコンなどでこのページをご覧の方は、スマートフォンで下記の手順での登録がスムーズです。

LINEアプリのダウンロード

LINEアプリをお持ちでない場合は、以下からダウンロードしていただけます。

QRコード

では、いますぐバドミントンDVD教材が1,500円OFFになるクーポンを手に入れてください!ありがとうございます。