【先着50名限定】藤本ホセマリの人気「ダブルス教材」が“たった500円”で手に入るチャンス!

先着50名限定のご案内ですので、
ご興味のある方は、
お早めにご登録をお願いいたします。

 

今なら、バドミントン上達塾のLINE公式アカウントに新規友だち登録をして頂くと、バドミントン上達塾でも人気教材である

藤本ホセマリ氏のダブルス教材「ダブルス 上達の方程式~試合で勝つための「攻め」と「守り」の基本~」オンデマンド(ダウンロード)教材を定価3,980円のところ、たった500で手に入れることができます!

ご新規でLINE公式アカウントに登録していただいた方には、500円で手に入れられる特別サイトをLINEメッセージにて、お送りさせて頂きます。

この教材を最安値で手に入れられるのは、他にはありません。

ただし、一つだけご注意ください…

このキャンペーンは先着50名限定です。定員に達した時点で予告なく、このキャンペーンは終了いたしますので、お早めにご登録ください。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

(※残り「3名」)

友だち追加

具体的にどんな動画が手に入るの?

バドミントン上達塾では、バドミントン教材の企画・製作・販売を行っており、テクニック、戦術、フットワーク、練習法などの動画コンテンツを多数販売。その中でも、4,000人以上の方が実践してる、プロバドミントントレーナーである「藤本ホセマリ」氏の、バドミントンダブルス上達ノウハウを手に入れることができます。

藤本ホセマリ

サンプル動画も公開中

 

ダブルスでショットが決まらない理由。その最大の要因は、「ダブルスの本質」を使いこなせていないからです。

ダブルスの本質とは何か?ダブルスは2人でコートを守るということ。つまりダブルスはシングルスに比べて一人あたりの守備範囲は狭くて済むということです。

だから、いくらコートの四隅を正確に狙っても、そう簡単には決まらない。それはトップ選手でも同じです。

なのに、点を取れない人は「どうすれば良いショットを打てるか?」と考えて、自らむずかしいショットを打とうとするから簡単に決まらない。

だから、点を取るには…「何をすれば相手がミスをするか?」です。この教材では、相手のミスを誘う「4つの原則」をもとに、試合展開を有利に進めるためのダブルス戦術の“必勝法”をステップアップ形式でわかりやすく解説いたします。

どんなことを具体的に教えてくれるの?

■ 現代のダブルスで勝つための4つの鉄則
■ 相手に甘い球を上げさせて、自動的にチャンスを量産する方法
■ 相手に攻撃をさせることなく、常に得点チャンスを作り出す方法
■主導権を握り先に攻撃が仕掛けられる「相手のクセをよむ」方法
■ スムーズな試合運びをさせる、強力なコンビネーションの作り方
■ リスクを回避して主導権を握る、サービス時のポジショニング
■ サービスの球をおとりにして決める、速攻“3ショット戦略”
■ 高低差を使って、点を簡単に取る攻撃法
■相手のセンター攻撃を確実に防ぐ方法

※これらはほんの一部です。この教材であなたが手に入れることのできるノウハウは、他にも…!
※画像は教材のイメージです

購入者の方からは
たくさんの喜びの声をいただいています!

LINE公式アカウントに登録すると
さらに、お得な情報も手に入ります!

バドミントン上達塾LINE公式アカウントでは、①上達に役立つバドミントン情報やレッスン動画の配信 ②期間限定キャンペーン情報 ③バドミントン教材がお得に手に入るクーポン ④バドミントン教室などのイベントの情報 などたくさんのメリットが手に入ります!

まずはLINEから友だち登録をして、バドミントン上達塾の情報を手に入れてください!

友だち登録をする方法

以下の2つの方法から選んで、バドミントン上達塾LINE公式アカウントを友だち登録してください。

方法1 「下記の友達追加ボタンで登録する」

このページをスマートフォンでご覧の方は、こちらの方法がスムーズです。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

友だち追加

※このキャンペーンは
先着50名様限定です。 

定員に達すれば予告なく
終了とさせていただきます。 


(※残り「3名」)

方法2 「QRコードを使って登録する」

パソコンなどでこのページをご覧の方は、スマートフォンで下記の手順での登録がスムーズです。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

友だち追加

追伸~ご注意ください~

※このページはキャンペーン特別ページです。別ページに飛んでしまいますと、戻れない可能性がありますので、ご注意ください。

※こちらの教材は、スマホやタブレット等でご視聴できる「オンデマンド(ダウンロード)教材です。